1:2015/05/19(火)22:13:39 ID:
安心するよな
 
 
5: :2015/05/19(火)22:15:08 ID:死んだ仲間の双子の弟では駄目ですか 


 
6:2015/05/19(火)22:15:18 ID:
アニメじゃないけど、エルフェンリートは生まれ変わりが出て終わったな
 
 
7:2015/05/19(火)22:15:18 ID:
Angel Beats!とかか
 
 
10:2015/05/19(火)22:16:01 ID:
>>7
せやで なんかその後出ないよりかはホッとするよな
 
 
12:2015/05/19(火)22:16:22 ID:
>>7
ABは馬鹿にされてるけど、ビートの意味とか鳥肌立ったし俺は好きだったなあ
 
 
11:2015/05/19(火)22:16:14 ID:
敵とかだとウーブとかかな
 
 
13:2015/05/19(火)22:17:14 ID:
>>11
そういや敵の生まれ変わりもいいよな でも主人公達との記憶がなくなっちゃうのが辛いのよな
 
 
14:2015/05/19(火)22:18:45 ID:
>>13
それは仕方ないさ
 
 
4:2015/05/19(火)22:14:47 ID:
劇場版の最後とかでもあるよな
 
 
17:2015/05/19(火)22:20:28 ID:
まぁ劇場版とかならそらのおとしものとかBLEACH
 
 
19:2015/05/19(火)22:20:58 ID:
ドラゴンボール?
 
 
22:2015/05/19(火)22:22:18 ID:
>>19
敵として戦ってその生まれ変わりと戦って仲間となって戦うってのに興奮したわ
 
 
20:2015/05/19(火)22:21:13 ID:
でも死んでそのまま消えちゃうよりは生まれ変わりで幸せに暮らして居るってなるといいよね
 
 
25:2015/05/19(火)22:24:24 ID:
このスレ見てたら、暗殺教室の殺せんせーって最終回で生まれ変わりが出てきそうだな
もしかしたら殺さない終わりもあるかもしれんが
 
 
27:2015/05/19(火)22:25:06 ID:
>>25
どんな展開になるか期待やね